人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くもり
今日はほんとは出かける日だったのに頭がいたくて
結局今までずっと寝てた。
今からじゃ出かける気力はおきないなあ。

最近展示あまり見にいけてない。
あとになってこんな展示あったんだ!みたいのがふえてきた。
これも年のせい?
(感性がだんだんにぶくなるという、、、)

●来年のカレンダーについて
D-brosの文字だけのカレンダー蒼井優のカレンダーどっちにしようか
本気で迷ってる。
今までそういう女優さんのやつ買ったことないんだけど
スタイリングや写真やデザインもかわいいもので…
ただ、家にきた友達にひかれるかな、と思ってふみとどまってる…w

●最近みたDVD
「ワンダーランド駅で」
今引っ越しにむけてゆーーーーっくり片づけをしていて
昨日は映画のちらしを整理した。
この映画のちらしは高校生の時に地元で見つけて
それ以来ずっと持っていたものの、今まで見た事がなかった。

「一日ひとつはきれいなものを見ないと」という台詞に共感し
ハリセンボンのことをパフって呼んでいるのと
フィリップシーモアホフマン(カポーティとかにでている)がでてて面白かった。
全部を通して流れている曲がボサノバだったので
ボサノバに興味のあった高校生の頃に見たかったかも、と思った。
by kumo-mokumoku | 2008-11-09 16:48
<< 自然に逆らわない 考える人になれ!! >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31