うっかり
朝はいつも服選びで時間が決まります。
服がすぐ選べれば、家を出る時間も早くすむけど
なかなか決まらないと、出る時間も遅くなる。

今日は早く起きれたので、
天気予報を見て
「春一番が吹くのか、だったらスカートは大変そうだからパンツにしよう」
と余裕で服を選び、家を出て電車に乗って、会社についてから気付いた!!

「ベルトし忘れた!!」

あきらかにゆるいので、ずれ落ちてる、、
コートを着ていたので、それまで全く気付きませんでした。
でもぎりぎり腰でとまってるので まあ、よしとしました。
(ほんとはよくないけど)

余裕があると、逆にいつもは当たり前のことをし忘れるんですね。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-02-13 20:38
<< 切れ目の秘密 やまごもり >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30