ショートケーキのいちご 先に食べるか、後に食べるか
今日は大学の卒展を見に赤レンガまで行ってきました。

最近仕事でも〜〜〜〜〜〜んもんとしていました。

でも今日色んな友達と会って、話して、あらためてがんばるかー!とやる気がわきました。

仕事だけじゃなくて、自主制作系も。

なんだかもうこの時間まで起きているのが、癖になって困る。

ほんとは12時前に寝たいのに、やらないといけないことを後回しにして

(夏休み終了直前の宿題状態)こうなりました。

仕事でも、どーしてもわからないことから逃げて後に回すから

結局最後に時間がかかって、効率悪くて叱られてます。

(そう!仕事の段取りが悪いのです。)

どーにかこうにか、わからないことから逃げずに先にやることが

今の私の課題。

誰か克服した人がいたら、教えてください。

(教わるものじゃないか笑。)

明日は逃げないぞ。と言い聞かせて、早く寝ます。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-03-16 01:20
<< 490円だよ 切れ目の秘密 >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30