流れに身をまかせる
今日は友達と自由が丘をぶらりしました。

c0095660_135347.jpg

CIBONEに併設されている(?)カフェにいた猫。にゃおーん。
まったく動かず、慣れている感じ。
飼い主さんもおだやかそうで、セレブ猫とみました。

c0095660_1353389.jpg

そのあと、モンブランにいって、
ケーキセットを食べました。

週末はおいしいものを食べないとやってけな〜い!!

そのあと、仕事関係でビッグカメラにいきました。
本当は私が探すべきものなのに、
友達が色々店員さんに的を得た質問をして、商品を見極めていき…
彼女のコミュニケーション能力を見習いたいです。

平日には会社で色々な出来事がありましたが
偶然にも、今週末は大事な人達に会える機会が多く、
とても助けられた週末でした。

来週は笑顔で終えたいものです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-03-23 01:35
<< 箱からとびだす 490円だよ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30