まんぷくな前夜
今年も去年同様姉と姉の彼氏さんに誕生日の前祝いをしてもらいました。
ありがとうございました。
ごちそういっぱい食べた!
写真はケーキとラザニア。
たくさんのごちそうの中でも
シャンパンと生ガキの組み合わせがとても美味でした。

c0095660_15253399.jpg

c0095660_15233459.jpg


24歳 あっというまに過ぎてしまった。
たぶん明確な目標を持たずにいたから
そういう風に過ぎちゃったんだろうな。

25歳の目標はまだ明確じゃないな。
でも今年こそははっきりとさせて
来年の今頃は今よりもすっきりとした気持ちでいたいです。

c0095660_1572137.jpg

帰り道にこんなのあった。
ピルクルみたいな味のイメージだけど
ほんとはどんな味がするんだろ。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-11-22 15:07
<< コーヒーを飲みに このねこ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31