たべすぎたー
友達に教えてもらった渋谷の洋食屋さん「おまかせ亭」に行ってきました

オムライスのセットを食べたのですが

もーもーもー

おいしくって、でもボリュームもあり

食べ過ぎて立てなかった。 

お店の方のサービスもとっても気持ちを温かくしてくれました。

「温かく」といえば、

最近私は個人経営のクリーニング屋さんを自宅近くで探していました。

そしたら、大学に行く通学路に使っていた道沿いにありました。

6年程すんでいたのに、ずっと気付いていなかった。 しぇー

早速行ったら、なんと今月末で閉店とのこと。

ご夫婦で経営してるみたいだったけど、

お店の雰囲気がすごく温かくて、悲しくなった。

あーもう、もっと前から行ってればよかったて思った。

壁には相田みつをのカレンダーがかかっていて

「生きているうち はたらけるうち 日のくれぬうち 」

なんて、お店出たあと 泣けたー

はたらけるうちは、はたらかないと ね
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-12-05 23:26
<< 虹色だよ コーヒーを飲みに >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30