リベンジ
新しい職場の上司が、無駄な残業をなくし仕事を効率よくはかどらすため、

部下3人にポストイットでスケジュールを組み立てるものを買ってきてくれた。

ラッピングがしてあり、「これからがんばろうね」という内容の手紙と一緒に。

わざわざお店にいってそういうものを買ってきて、

手紙を書いて、ということを想像して、感動と本気を感じた。

まだ入って私の不器用さがさらけ出されていませんが

きっと近いうちにばれてしまいますが

でもでも、ここで自分を成長させるぞ!というモチベーションが高まった。

信頼を裏切らないように、いい雰囲気づくりができるように、と思います。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-03-30 23:29
<< 彼女は神様 しゅみ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30