彼女は神様
今日は大切な友達の結婚式でした。

式のどれも素敵だったけど

特に印象深かったのは、

まだ結婚する前に、彼(のちのだんなさん)が彼女(のちのおくさん)を友達に話す時に、

「○○は神様なんだよ」と話したことと、

だんなさんがお父様に

「○○は自分のそうぞう(想像・創造)力を高めてくれる」

と話したということ。

べたぼれだよ…笑!!

でも本当に、そうなんだと思います。

この2人の作り出すものはとても素敵だから。

お互いが高めあっていける、素晴らしい夫婦の誕生に立ち会えて

とても嬉しかったです。

それに予備校の仲間 総勢15人ほど集まり、

その中には名前だけしか知らず、おあいしたことのない先輩もいて

その方々とお話できたこともとても嬉しかった。

改めて、高校生のあの時に、みんなで同じ時間を過ごせて、

今も会うと当時のように仲良くいられることをとてもありがたく思いました。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-04-04 01:57
<< - リベンジ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30