ありがとう パート2
c0095660_2231287.jpg


今日はへこんでた時に友達が差し入れと共に作業している所へ来てくれました。
浴衣にちなんで着物の柄がデザインされたお菓子…w
ほんと嬉しかったです!
私も友達んとこにひょっこり行く時は、何か持ってこう。

明日から芸祭期間で学校での作業ができなくなります。

浴衣(反物)完成目標は…次回のゼミ(10日)!

芸祭近付いて楽しみだけど、うーん、やるべきことやらないとちょっと心から楽しめなさそう…
でも大学生活最後の芸祭だし満喫しないとね!

今日大学で掃除のおばちゃんに
「泣いても笑ってもあんたがここにいれるのもあとちょっとなんだからがんばんなさいよっ」て言われて
急に実感が湧いて、染めながら少しセンチメンタルになったりした。

実際学校にくるのも…2ヶ月??
信じられないなあ。
来年の4月にはこの学校にいないことが悲しいような、、、

とりあえず今やるべきことやってないと4月も職なしになってしまう予感。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-10-31 22:48
<< 7kg どうも ありがとう >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30