水餃子3つ
c0095660_16221889.gif

祭り3日間、風のようにすぎました。

1日目 フリマ
洋服、帽子、靴、お菓子、作ったスプーンの一部売ってみました。
初めてのフリマで右も左もわからなかったけど
売りたいと思ってたものはほぼ売れました。
去年もフリマやればよかったな。
Tシャツ(これは無理か)アクセサリーやブローチ、ポストカード、雑貨を売っている友達がいてああ、そっか、素敵、みんなものを作り出す人達だな!!!と実感しました。気付いた時にはもう芸祭終ってしまってたってちょっと悲しい。遅いぜー

2日目 テキパ 卒制 
朝1のテキパをみる。
素敵なテキスタイルや舞台で、衣装をとにかくよく見ました。
カラフル。
その後は友達と借りた広い場所で卒制をやる。
祭り期間に卒制やるのも、うーん、いいの
わたしはゆっくりでも毎日やらないといけないのだから、、
まあ、この日を役立たせるのもこれからの自分だ。

3日目 ドラフト ゆら帝 えいちゃん 展示まわり
12時から学校にドラフトの宮田さんや植原さんはじめOBの方々が来て講義をしてくださった。
植原さんの講義は何回かきいているが、宮田さんやOBの方々の作品や講義は伺ったことがなかったので、新しいことがいっぱい聞けてとてもためになった。
宮田さんのお話に勇気づけられました。
友達の作品も見てまわった。
版画科の友達の作品に「触れる版画」というものがあるんだけど、
好きな作品です。
でもみんなすごいや、ほんと刺激的な人たちがまわりにいるんだなと実感しました。
5時からやったゆら帝は最初前のほうにいたけど、
つぶされて、汗だくで死にそうになったから途中から真ん中のほうでゆらゆらしてた。
そのあとごおさんとたかしとえいちゃん(多摩美のアイドル)を見た。
ごおさんとたかしは3時間かけて多摩美まで来てくれました!!
山の上の寒さに驚いていましたw
きてくれてどうもありがとう!!!(ゆら帝目当てだとしても会えて嬉しかったですよ〜〜w)

3日間、学生ならではの祭りが過ごせたと思う!
悔い無しでーす☆
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-11-06 16:28
<< 今日は 緊急告知 >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧