ナイス カップル
c0095660_16562794.jpg


ともだちのブログを読んで気付かされた。

そーだ、あたりまえにこの学校に来て、帰って自分の好きな作品作っていられるのもあと数カ月しかないんだな、と。

今、高校の頃あたり前に過ごしていたまいにちを思い出して懐かしむように

今度は今の生活を懐かしむようになるんだろうな。
だって今って本当に楽しいもの。

ものすごいあそびまくってるぜ、とか悔いはないぜっていう大学生活ではなかったけど
今は私なりに充実してると思ってる。
やってないこともいっぱいあるけど(シュウカツとか、就活とか、しゅうかつとか…)
あたりまえすぎて、ありがたさ忘れてる。

でも今度はその毎日を今の生活のように、楽しくさせれば、充実したものにすれば、そんな昔を懐かしむ暇など、ないだろう…
しかし卒業が決まってない、進路も決まっていないが、おそらく新しい生活が始まる(自給自足の)と思われ、とても不安。
不安になるまえに進路きめなさい、と誰かがいっている。
私もそう思うYOー

今日も友達の誕生日だった。
プレゼントかわりのシャめ送りました◎
(誰のかわかるかな??)

今大学にきている留学生をさっき駅前でみかけた。
カップルでいたんだけど、、、、
なんて素敵なんでしょう!写真とりたい!
ハンサム アンド ビューティーです!と心の中で拍手!
デモ コトバ ワカラナーイ

浴衣制作、佳境にさしかかっております!
もうすぐ仕立てにだせると思われます!

それでは皆さんひきづつづき(←きつつきみたい)がんばりまあしょ〜う☆
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-11-11 17:08
<< 完成予想図 つりばしわたれ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30