人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆★報告★☆
浴衣完成しました!
写真を載せようと思いましたが、撮影後までお楽しみにとっておきます。
24日晴れますように、、
今のとこまだ天気予報は変化なし。

できたものを見て不安なのは、透けないかな?ということ。
白地だから、すけそうなんですよね、、
でも文様はちゃんと規則的に並んでいたし、透けないかな、以外は予定通りです。
着た時、染め失敗してるとこ、目立たないといいな。。

予定通りではないのは、紙の浴衣。
学校のプリンタがエラーで今日出力しようとしたのが、明日になるかも!?
まだわかりませんが。

24日は学校に葛西薫さんが来るそうです。
私はこの方を知らないまま2年くらい前に講義を聞いて、聞いた後からだいだいすきになりました。
24日は写真撮影で講義は見れなそうだけど、今は卒制のほうが優先◎

あと少しがんばろう。
あとちょっとしたらしめきりがきて、こうしとけばよかったてならないように、
今無理してでもやらなきゃ。

焦らず、全力で!!!!
by kumo-mokumoku | 2006-11-21 13:15
<< おお!ぞろめ 待ちわびた日 >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31