人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお!ぞろめ
おお!ぞろめ_c0095660_233724.jpg

さっきふと時計を見たら時計が「11:22」!
ぞろめの日に、とうとう2回目のぞろ目の年がやってきました。

今年の誕生日は最初っからおもしろかったなあ。
12時きっかりに友達の電話。
ちょうど2、3年前の写真を見た後だっただけに感動もひとしお。
とても嬉しかった。
メールや、学校でのおめでとうも大学に入って一番あったかかった気がする…
うん、あったかかった!(思い返している)
うまいこと言えませんが、とにかく今日1日バタバタしてたけど、とってもハッピーな気持ちで過ごせました。

それはたぶん今日が充実していたからかもしれません!
今日は写真撮影をしました。
浴衣の完成に至るまでほんとにほんとにいーーーーっぱいの人の「がんばれ」とか、実際の手助けとか、周りの応援なしではなかったものだと思います。
とまとめるのは、4日のプレゼンが終ってからのほうがいいのかな?
まだ気ゆるめれないし、、

でも…
浴衣を見て「いいね!」て言ってくれる友達や助手さんや先生や
突然のモデルのお願いにきさくに応じてくれた友達、
ふぉんっっっっっとに忙しいというか、てんぱっている時に着付けをしてくれた友達、
卒制が終ったらお祝いしてあげるからねって言ってくれた友達、
浴衣の見せ方を教えてくれた友達、
染め方全部教えてくれた友達、先生、、、
でもまって、やっぱり今感動するには早すぎます。
プレゼン終ってから浸ります。

でも今日感じた感謝の気持ちはしっかりかきとめておかないと。
写真撮影とかなんやらでパニックをおこしている私と同じスタジオの皆さん、
今日は本当にお騒がせしました。
あとちょっとしか一緒にいれないけど、お互いがんばろうね。
今夜祝おうって誘ってくれた友達も、ほんとに嬉しかったです。
プレゼン終ったらごはん食べよーーー!!!
学校でおめでとうて言ってくれた友達、離れてるのに誕生日を覚えていてくれた皆さん、みんなも卒制とか、論文とか日々の生活忙しいと思うのに本当にありがとうございます。
みんなが頑張っているのを励みに私も生活してて、だからやっぱり私も目の前にあることあきらめずにやって、来年の今頃は、去年よりは成長したな、て言えるように努力します!
by kumo-mokumoku | 2006-11-22 23:43
<< あなたのおかげ ☆★報告★☆ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧