あなたのおかげ
今日晴れたのは、大事に作ったてるてるくんのおかげだと私はしんじてます…

今日は下駄を貸してくれた友達(文様の大小も気付いてくれたねw!初です◎)と、着付けをしてくれた友達と、また突然のお願いを快く引きうけてくれた友達と、きがえる場所を貸してくれたおばちゃんのおかげで撮影ができて、助手さんのおかげでプリンタもつかえそうだし、写真をみせてくれた友達のおかげで弱気な制作に鞭をうてそうだし、タケオのおじちゃんのおかげで、紙もなんとかなりそうだし、かまってくれる友達のおかげでなんだか楽しいし(あああそれとも本当にいじめられているのかもねw)、先生はいるだけでうれしいし、もっと思い出せばもうもうもういろんな感謝の気持ちでいっぱい、、
ありがたすぎて、不安になる。

実はこの前の撮影でちょっと不具合があって、また今日撮影しなおしました!
今回の卒制ってやり直しが多い。
浴衣も、紙浴衣も、これも、、
これって私の要領が悪いとか、確認不足とかだなって思ってへこむー。。
写真撮るのも難しいし、、もっと上手な人に頼めばよかったナー
とかいって今日は愚痴っぽくていやだナ。

卒制終ってもまた浴衣作りたいなあ。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-11-24 21:41
<< はじめての おお!ぞろめ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧