人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐっときた
ぐっときた_c0095660_21111562.jpg

今日授業で写真家の池田晶紀(まさのり)さんが講演にいらした。

池田さんは最近だと「ART IT」の表紙の写真とかのお仕事をしている方です。
(画像の写真もそうです。)
28歳と私達に年齢が近い上に、性格がものすごい明るいし、積極的だし、撮る写真も被写体の人達とおもしろいこと話して笑わせて、楽しい空気の中で撮っているのかなーと思わせる、あったかい写真だと思った。

卒制とかで行くの迷ったけど、結果的にいい息抜きになった。(あずの真似w!)
紙浴衣も完成したし、展示に使う材料を今日しあげれば大丈夫です。

はふーこれからは本腰でシュウカツだー。
やっぱり作品が圧倒的に少ないからだめなんだなって思った。
違う分野から違う分野に行くのって難しいな。
by kumo-mokumoku | 2006-11-30 21:21
<< chat noir 48時間 >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31