もぐもぐ ごくん
念願の「ロシアン・ドールズ」をDVDで見た。
でもこれ「スパニッシュ・アパートメント」と合わせてみるべきだな、、と思った。
スパニッシュ〜を見たのが結構前だったので、誰がどういうキャラクターか忘れてたりして。いろんな国の友達がいるっていいな。

ところで誰かフリーダカーロの映画みた人いますか?
かよがロンドンで展示みたって書いてあったのは覚えてるのだけども(T_T)
この前DVD借りて、あらすじだけHPで見たんですが、最初っからびっくり仰天してしまいました。
知らない人には私みたいにびっくり仰天していただきたいのでここでは具体的にはかきませんが、、だからああいう絵が生まれるんだなあ、と実感。
ぜひリンクさせてあるHPのあらすじらへんを読んで私のびっくりに共感していただけると嬉しいです。
ちなみにDVDは期限切れで見ないままかえしてしまいました。
あらすじ読んでちょっと怖じ気づいたまま見ずに…でも今思えば、そのシーンだけとばせることもできたんだった!だからこそのDVDなのにもったいないことした〜〜

念願のヴィル・ヴィオラの展示にも行ってこれた。
友達と2人で行ったけど、見るペースが同じ人だと楽しい!
最初は映像だし、他の人の意見もあって1人のほうがいいのかなって思ったけど、
美術館に行って、感想を言い合えたりして、新発見もあったりで楽しい。
ごおさん!ゼヒ行ってクダサイ。楽しかったよーう!

ロシアン・ドールズ
フリーダ
森美術館 /ヴィル・ヴィオラ:はつゆめ
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-09 22:08
<< あれれ リラックス >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧