じつのところ
c0095660_2121333.jpg

あせっております?ました?

就職課も気が付けば周りは3年生ばかり(の気がしてならない)。

去年の今頃はほんとにどういう職種を目指すのかもはっきり言えなかったから
やりたいことが明確になってるだけ変化はしている。(と思う)
でも結局本気になってなかったのかな、
あとは自分のできることをちゃんと自覚できてなかったんだろうな、

友達が先生から
「就職は本気になった人から決まってく」
と言われたことをきき、納得した。
私悩んでばっかで目指すことを明確にしないまま、ずるずる今まできた感じ。

今日は就職課の人に「暗いよ〜」と言われてしまう始末(T_T)
へへへ…へ、、でもほんと、笑えない。
結局全部自分に返ってくる。
悩んでばっかじゃだめだ。
でも、今は、明確になってると思います。

そんな気持ちで帰ってきたら、ポストにお届けものが、、
かよからの誕生日プレゼントでした。
も〜〜〜〜〜本当にありがとう、
とっても気に入りました。

写真手前のぶーちゃんは昨日だいすきなたなちからもらったものです。
背中のボタンを押すとお口が光るのよw!すごいブー
嬉しかったブー ありがとブー
これからはUSBでデータと共にぶたも運びますブー

うしろの木のカードも、まるからいただきました。
鏡カードだ♪

下に敷いた布はうじからの贈り物だし、、

ううう、みんなどうもありがとうございます。

あらま、へこみながら書いてたのに、いつのまにか嬉しい日記になっちゃった。
こういうつかいかたもできるのね♪

これをパワーにあきらめずにつづけます!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-16 22:18
<< パーリー ブレイクタイム >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧