としのせ
c0095660_11502364.jpg

クラスの仲間とやったクリスマス会でのケーキ。
上に何かのせました、、
c0095660_12283913.jpg

クリスマスプレゼント♪
これブロックでできてるんですよ〜〜☆
c0095660_1151658.jpg

AT時代の先輩ともご飯が食べれました。

ここ最近?の写真です。

昨日はひとつ面接が終って、それがどういった結果であってもとりあえず終ったので
やっと今ひといきつけています、という状況です。

これから実家に帰ってしばらくパソコンとはお別れだ、、
でもエキサイトはケイタイから更新ができるはずなので、たぶん更新します。
うちの猫とかたぶん投稿します。

一昨日はマートの友達と飲む予定だったのに風邪とポートフォリオ作成で
あきらめました。
でもこの場を借りていいたいのですが、このみんなとは大学に入った時からずっとこの時期は飲んでいて、予備校の友達だから将来のこととか話せるし、こんな友達がいてありがたいなあ、と思っていて、だから本当に行きたかったんです。。。
ねーまたやろう、、、(;_;)

c0095660_1150103.jpg

昨日はなべをしました。
私風邪なのに鍋に参加してしまったよ。
忘年会だからちゃんと今年の反省もしました。
今年は卒制が充実していたので、それがすごいよかったです。
来年の抱負はいろいろあるけど、恥ずかしいからここでは書かないでおこうw

ただ、細木数子は信じません。
昨日友達はつい一昨日まで「自分は大殺界だ」と思っていたけど、
確認したら違っていたからです。
でもこの前話した時「今年の俺(の状況)は大殺界だった」と言っていて、
思い込みで、自分をよくもわるくもできるんだなあ、ということがわかりました。
そういう意味ではいい思い込みのできる1年にしていきたいです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-28 12:14
<< おかっぱ ぐっすりおやすみ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧