人気ブログランキング | 話題のタグを見る
としのせ
としのせ_c0095660_11502364.jpg

クラスの仲間とやったクリスマス会でのケーキ。
上に何かのせました、、
としのせ_c0095660_12283913.jpg

クリスマスプレゼント♪
これブロックでできてるんですよ〜〜☆
としのせ_c0095660_1151658.jpg

AT時代の先輩ともご飯が食べれました。

ここ最近?の写真です。

昨日はひとつ面接が終って、それがどういった結果であってもとりあえず終ったので
やっと今ひといきつけています、という状況です。

これから実家に帰ってしばらくパソコンとはお別れだ、、
でもエキサイトはケイタイから更新ができるはずなので、たぶん更新します。
うちの猫とかたぶん投稿します。

一昨日はマートの友達と飲む予定だったのに風邪とポートフォリオ作成で
あきらめました。
でもこの場を借りていいたいのですが、このみんなとは大学に入った時からずっとこの時期は飲んでいて、予備校の友達だから将来のこととか話せるし、こんな友達がいてありがたいなあ、と思っていて、だから本当に行きたかったんです。。。
ねーまたやろう、、、(;_;)

としのせ_c0095660_1150103.jpg

昨日はなべをしました。
私風邪なのに鍋に参加してしまったよ。
忘年会だからちゃんと今年の反省もしました。
今年は卒制が充実していたので、それがすごいよかったです。
来年の抱負はいろいろあるけど、恥ずかしいからここでは書かないでおこうw

ただ、細木数子は信じません。
昨日友達はつい一昨日まで「自分は大殺界だ」と思っていたけど、
確認したら違っていたからです。
でもこの前話した時「今年の俺(の状況)は大殺界だった」と言っていて、
思い込みで、自分をよくもわるくもできるんだなあ、ということがわかりました。
そういう意味ではいい思い込みのできる1年にしていきたいです。
by kumo-mokumoku | 2006-12-28 12:14
<< おかっぱ ぐっすりおやすみ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31