おめでとうにゃー
c0095660_212894.jpg

あけましておめでとうございます!
そしてただいまです!
一週間の帰省が終わり、今日戻ってきました。
今回の帰省は、親の手伝いもできたけど、
その数倍もあまえたり、わがままを言ってしまったなあ、という反省があります。
帰りの時に、見えなくなるまで私と姉を見送ってくれたお母さんの姿を思い出すとちょっと悲しくなります。
(でもね、名残惜しいからってちょっと戻ってばいばいって手ふったら、早く行けって顔するんだけどね)
今日は去年のままの部屋を片づけすることからはじめなくちゃ。

今年は初めてのはつもうでに高校の友達と行って、いい出だしだと思う。
友達に、「はつもうで初めてなんだよね〜」て言ったら
「信じないからね」と言われたのが忘れられません。
なんてコメントをするんだって思って楽しかったです、あの時。
はつもうで行った時、友達が着物着てて、とてもかわいかったです。
なんであの時もっと写真撮らなかったんだろう、てくやんでます。
今年はうじ、みっち、のんちゃんみたいにきれいな写真を目指して積極的に撮ろう!!

c0095660_21202341.jpg

友達の家のおせちです。
なぜか私と友達は友達の家のおせちを食べながら飲んだのですが、、
私はこの友達の作るおにぎりがとても好きです。
きれいでしょ?
ちなみに猫もその友達のにゃんこです!
じぶんちの猫の写真撮るのワスレター。

こんな感じで始まった2007。
今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-01-04 21:30
<< !? おかっぱ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧