プレゼント
c0095660_20441231.jpg

今日ポストをあけたら、ある人から贈り物がきてた。
嬉しくて、あけたらシェ・シェーマの「銀座の石畳」という生チョコだった。
包装がかわいくて、今思えば写真撮ればよかった。。
中身が気になり過ぎてそんな気持ちの余裕なかった。
でも今はそれに限らず全体的に気持ちの余裕がないです。
だからブログも間がこんなにあいちゃいました。
余裕持つには、やるべきことをきちんとやることが一番なんだろうなあ。
だって今余裕がないのは前の自分がやるべきことをちゃんとやらなかったののツケがまわってきただけだから。

そういえば今日はフランス語最後の授業だった。
この授業で初めて話したグラフの友達と「早いねえ」と話しながら、
この友達とは4月に初めて話すようになって、
もしフランス語をとってなかったら話したことないまま卒業だったんだろうなって思った。
そして時間が経つのが早いなという気持ちと、大学でもっともっと積極的に人と出会う努力をすればよかったという気持ちでちょっと悲しくなりました。
人との出会いはあるようでないことを実感し、今年は意識的に大事にしていこうと思いました。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-01-15 21:00
<< 今日の言葉 オーバーヒート >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30