人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちばん
いちばん すきな食べ物は?
     俳優は?
     映画は?
     
昨日友達と夜寝る間際に話したこと。
「いちばんすきな〜」て聞かれるといっぱいあると思うけど、
とっさにでてこないよねってなって、好きなものを言いっこした。

好きな映画「猫が行方不明」って最初は答えたけど、
色々思い出したらウォン・カーワイの映画が大好きだった。
いちばんを選ぶのってむずかしいな。

今日は友達が前回のブログを見て心配して電話をかけてきてくれたり、
ごはんを食べながら、負のオーラを出しているであろう私の話を聞いてくれたり、
一緒にご飯を作りながら、心配してくれたり、
メールをくれたり
プリンタ借りたり、

友達に救われた一日でした。
私のことかな?と心当たりのある方は、そうです、あなたです。
本当にどうもありがとうございます。
正のオーラだすぞ!
by kumo-mokumoku | 2007-02-06 00:02
<< があん 私のなかのよからぬものが… >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31