コーフン
c0095660_20201091.jpg

卒展第1日目。
今日は始まったばかりにもかかわらず知りあいの方々がぞくぞくと来てくださって
大興奮でした!!!

親戚のおじちゃんおばちゃんが来てくれて、すーごい嬉しかったです。
興奮してみんなに紹介してしまいました。
写真はおばちゃんが作ってくれたケーキです!
デジカメの電池がなくて、ケイタイなので画像があらいですが。。
みんなでぺろりってたいらげてしまいました。
とてもおいしかったです。
展示会場で、親戚の小さなあつまりみたいになって面白かったです。

みずえ教室で知り合った方も来てくださって、
素敵な差し入れまでいただいてとても嬉しかったです。
りえさん、ありがとうございました。

浴衣のモデルをやってくれた友達も来てくれて、
他にも学校の友達が来てくれました。

明日は高校の友達がくるのでまた楽しみです。
肝心のプレゼンは、まあまあです。
今日も学校の先生にプレゼンしましたが、へこみました。
「で、4月からはどうするの?」ていう質問がいちばんこわい。

昨日は有言実行ができました。
今夜もがんばりたいです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-03-02 20:35
<< 無事終了 マーチ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30