無事終了
c0095660_2326223.jpg

卒業制作展が無事に終了しました。
秋葉原にわざわざ来てくださった方々本当にどうもありがとうございました。
実行委員会の皆さんもありがとうございました。
ううう、なんかうまいこと言葉にできないけど、みんなに感謝なんです!
卒制カタログ、大事にします。

作品に関しては、文様をデザインして浴衣を制作したことはよかったけど、
もっと全体的にまとまりのあるデザインにするべきでした。
今回の展示方法についても、色々反省することがあるので、
学内展では直して展示したいけど、
正直展示に時間をかけている余裕があるか、不安です。

最終日の片づけの後、デザインコースのみんなで集合写真を撮ったり、
差し入れのお菓子食べたり、打ち上げなど色々楽しかったです。
2年の途中でアートコースに転科することで本当に迷ったけど、
デザインコースのとどまって、よかったなあ、と思います。

あとゼミのみんなにありがとう。
1年前はこのゼミがこんなに好きになるとは思っていませんでした。
また1年に数回でも会えて、飲めたらいいなあ。
もちろん先生も!!

ああ、一人一人にお礼をいいたい気分。
だってほんとみんなにお世話になってる。
手紙かきたい。
書く余裕作りたい。
それは卒業式までとっておこう。
卒業式泣きそう。

3月1日から4日は想像以上にあわただしい毎日で
あっというまに過ぎてしまいました。
あと17日で学生を卒業してしまうんだなあ。

さっき友達と話していましたが、中学、高校の時はひたすら外にでたがっていた。
早く美術を専門に勉強したいと思って、アートとかに通ったりしていた。
でも実際入ることができたら、目標を見失ったように、
失速してしまった気がする。
正直後悔することばっかり。
もっと挑めばよかった。
でも言い出したらきりがないし、今こそ目の前にあることに挑むべき、ですね。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-03-07 00:00
<< おりがみマスター コーフン >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧