おひさしぶりですね
どうもー。
ごぶさたしております。
久しぶりに書いたからといって…進展は…ナイヨ…すみません…
で・も
明日から学内展あります。
あとし明後日はとうとう卒業式です。

今日就職課の人を前に1時間半ほどうんうんうんうんうなって、
でも結果的にはそのうなりもなんだったんだ、となりましたが
でも1時間半悩んだおかげでひとつ自分の中ですっきりしたことがあったから
これからは前より前むきに、
というか必死に
食べてくためにも
職探し。
私のぐるぐる回る「どうしよう」に1時間半もつきあってくださった
就職課の職員さんに感謝です。

今とか決まっていく友達がやっぱりうらやましい。
うらやましさで顔が歪んでるんじゃないかしら
と思う時あるけど
そんな顔の私にも友達は優しく、
ありがたいです。
ほんとです。

小学校の卒業式は、とにかく大泣きしたけど
し明後日も、また記録的に泣くかもなあ。

早くここで嬉しい報告。とかいう日記かきたいな。
かくぞー
かくぞー
かくぞー(自己暗示)
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-03-20 20:52
<< あっぱれ おりがみマスター >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30