ちんたい
最近ネットでchintaiを見るようになり
そうするとどうしても2時くらいに寝て
6時頃おきて会社という毎日を過ごしています。
そうすると会社でとってもねむいのであります。

そろそろ引っ越しをしようかと思いつつ
そうなると今住んでいる所に愛着なんかがわいちゃって 
いやいや でもそろそろ
ということで大江戸線沿いなどで探しております。
どこかいい物件があったら教えてください。

今週末はとうとう物件を見にいくかもしれない。 どきどき

というかこのブログ見てくれている人いるのだろうか?
私は文章が下手くそだけど
書くのが好きなのでまだまだやめる気ありません。
もっと元気な文章書きたいですが、
週末ならたぶんかけますので、みてください。

あ、みなさんこの前の「NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀」
という番組に装丁家の鈴木成一さんがでていたの御覧になりましたか?
私はとても楽しみにしていて、人生初のビデオ予約なんてして
帰宅後にビデオを再生したら音が入ってなくてがっかり なんてことがありました。
でも月曜日の再放送みたから平気。
次の次くらいに吉岡徳仁さんをやるので、私は再放送めがけて
とても楽しみです。
それではそろそろ寝ます。
おやすみなさーい☆
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-06-01 01:34
<< ぐうぜん きんきょう >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30