海賊になった!!
c0095660_020482.jpg

土曜日の朝、おきたら目が半分しか開かず
鏡を見たらお岩さん状態でした。
ぱにくって元バイト先に駆け込み、
近所の眼科を教えてもらって
片目をつぶりながら急いで直行。(開くとお岩さんだから)

結膜炎ということで、人生初の眼帯をしていまーす!
小さい頃あこがれていたものに、マスクと眼帯がありました。
(わかってくれる人がいますように!)
「海賊だー海賊だー」
とかやりたかったのかしら、、

今日は友達とお台場にあるノマディック美術館に行ってきました。
ライトアップがきれいというのをネットで見たので、夕方から。。
中は映像と写真なのですが、が、ががーーーん!
私は気付きました、目が2つあることの重要性に…
両目で見たかった!
なんとなく片目だとものたりない!

初眼帯は
見るものの立体感がわからないとか
ガラスケースなどを認識しづらいとか
距離感がつかめないなどの不便なことをを知れたし、
健康体でいることにもっと感謝して大事に生きねばと思う体験をくれました。

でも早く直して、もう眼帯使わないようにしようと思いましたw

ちなみにノマディック美術館は本当によかったです!
映画みたいだったー。なんだろうあの不思議な体験は、、
友達とご飯を食べて、いろいろ話して
いっぱい笑って充電できました◎
それではおやすみなさーい☆
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-06-18 00:21
<< つたわる >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30