ありがとう
たいふうの後はからっと晴れるでしょう○
今はきっとたいふうなんだっていいきかす!!!

あーやっと1週間おわったというのが正直な気持ち。
今は書くとマイナスのことばかり書いてしまいそうだけど
そんな自分もあったと記録しとくことも大事かと思って書いておこう。

まずお礼を言いたい人達がたくさんです。

突然の訪問を快く受け入れてくれた友達。
(読んでくれてる?早くもあいたい。あなたがつくる朝食すきです。)
疲れた背中を見つけてくれた友達。
(今週はあえなかったね、今日も仕事かなー)
夜電話をくれた友達。
(早くあいたいね、声きいたらほんとに気が楽になりました)
メールをくれた友達。
(BBQの写真アップしてw!!)
帰り道とかでよく電話をする友達。
(戦友)
大人なアドバイスをくれる友達。
(スーツにあいすぎ)
遠くからコメントをくれる友達。
(ホッカイドウ、もりしといきたいねって話したよ)
美術館とか一緒にいく友達。
(あのメンバーだいすき。)

家族や親戚のおじちゃんおばちゃんはいつも気にかけてくれて
とても感謝しています。
今週は連絡とれなかった人も、気持ちの中には常にいて、支えられています。
感謝しきれないです。

今言いたいのは愚痴とかじゃなくてお礼だったみたい。
なんだかすっきりしました。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-07-14 10:55
<< さいかい ふんばり >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30