そら
営業さんと同行で新宿にでた。
働いてから平日の昼間の外に出るのはお昼くらいで、
久しぶりに、平日の外で数時間を過ごしました。

信号待ちの時に雲がすごいスピードで動いていて、
久しぶりに空をじっとみあげてた。
伊勢丹とかの建物の隙間から見る雲が
わー私今東京にいるんだ、みたいな実感があった。(田舎ものです…)
あと、地球にいるんだーって思った。

今までは時間を気にせず好きなだけ
空をみあげてこれたけど
その時は信号が青になったら進まなくちゃいけなくて
働くとはこういうことか、と思ったりした。
(なんかセンチメンタルみたいな書き方だけど
実際そうだったのよ〜〜)

もっといろんな空みたいなあ。

あーバレーボールとか見て
スカーっとしたい。

がんばれにっぽん!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-08-03 00:56
<< いと ゆうだち >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30