まだまだよ
今日で待ちにまっていた夏休みがおわりーーーーーーーー!!!
あっというま!
学生の頃の2ヶ月くらいあった夏休みは、
社会人になった時のためにいっぱいあったんだね、と思います。
来年はもっと出掛けたいな。

映画をひとつ見ました。
まったり系。どんより系?
フィンランドの監督の映画です。
街のあかり
展示をひとつ見ました。
13日で終ってしまいましたが。。
「SKIN+BONES」というファッションと建築に関する展示でした。
国立新美術館に初めて行きまして、
一人で静かに、外観におどろいていました。
国立新美術館

実家に帰りました。
友達の家で夜までおしゃべりをしました。
いつものカフェで友達と近況報告をしあいました。
お墓まいりに行きました。
今回の帰省はいつもよりは親孝行できた、かな?
写真載せたいんですが、手ごろなのがみあたらず、、

今夜も有意義に時間を使って明日からの毎日に備えないとね。

●これから見たい展示、映画●
(誰か一緒にいきませんか〜♪)
マーティン・パー写真展/東京都写真美術館(〜7/26)
ディアギレフのロシアバレエと舞台芸術/東京都庭園美術館(7/26〜9/17)
西野 達/森美術館(7/11〜9/24)
男鹿和雄展・磯辺行正展/東京都現代美術館(7/21・28〜9/30)
ひびのこづえの品品 たしひきのあんばい/水戸芸術館(8/18〜10/14)
メルティングポイント/オペラシティアートギャラリー(7/21〜10/14)

長江哀歌(8/18〜)
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-08-15 18:10
<< とろけるよ いと >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30