とろけるよ
まずひとつ行きたい展示に行ってきたよ!

オペラシティーアートギャラリーでやっている
メルティングポイントという展示です。
3人の作家さんの大きなインスタレーションの作品で
普段美術館にあまり行かないという人も
友達と遊びに行くという感覚で見にいける展示だと思います。

c0095660_2333996.jpg

美術館のアートショップでビーズで作った指輪を
みっちとお揃いで買いました。
会社の人で毎日違う指輪をつけてて、かわいいなーと思ったので
これからすこしずつ増やしていきたいなーと思ってるのです へへ
でもこういうおもちゃみたいなのが似合うんだろうな 私の手
なぜならドラえもんの手だからです!(ね、もりしー)
それにこれは仕事にゃつけられませんわー

あと今日は見終わった後、気持ちよかったー!と思える映画が見たくて
みっちのおすすめの「スナッチ」を借りました。

でも明日は会社だからあんまり夜更かししないで
はやくねよっと。

●行きたいとこ増えました●
エルネスト・ネト展/丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
9月の連休にいけるかなー…いきたいなー
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-08-19 22:52
<< ふくよ まだまだよ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30