ふくよ
今日はお昼休みにWIPEという展示を見てきました。
深沢直人さんがディレクションをやっている展示で
「WIPE=拭く」をテーマに大手メーカーのインハウスデザイナーさんがデザインをしていました。
(であってるのかしら…まちがってたらすみません)
何人かの大学の友達は同じような世界に足を踏み入れているので(たぶん)
すごいなーいつかこんなことやるのかなと思いました。
展示はすごい分かりやすくて、行くと頭がすっきりするので
もやもやしている人におすすめです。
頭の中のもやもやを拭いてもらいましょうー
ちなみに私はマウスが拭くアイコンになってたものが好きでした。
あと!あと、どうしてもこれ触りたくなるよ!と思うもの
がありましたが、ちょうどその作品の前に「触らないでください」と書いてあったので
触りたくなるのは、私だけではないのかも、と思いました。
誰か見に行ってこの気持ちをわかってほしいです。
WIPE/le bain(8/21〜9/7)

あー今週は土曜日も会社で一週間が長いです。

●行きたいとこまた増えました●
ヤン&エヴァ・シュヴァンクマイエル展/ラフォーレ原宿(8/25〜9/12)
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-08-24 00:49
<< もうあの坂のぼれないのか とろけるよ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30