もうあの坂のぼれないのか
今日は出荷作業をした。
近くの総菜屋に行ったらいろんな総菜があった。

カレーライスには唐あげが2つのってた。
学食のカレー思い出した。

作り立てのお好み焼きあった。
高校の近くのサトウのお好み焼き思い出した。

さっき久しぶりに自転車のった。
疲れるのが早くなってた。
タイトルの坂は、ずばりあの坂ですよ。
でもどんな坂でも気持ちが勝てばのぼれる気がする、、

その時できることが、そのときやるべきこと。

学食のカレーも、サトウのお好み焼きも
その時たべといたほうがいい。

運動は常にしていないとなまる。

今日気付いたこと。
(なんて食いしん坊な日記なのでしょうw!!)

食いしん坊ネタはおいといて、
今できることやろう。
今日ひとつ結果でたけど
また次のためにエンジンかけ直そうと思う。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-08-30 01:06
<< 週末のきろく ふくよ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30