週末のきろく
いまさらながら週末のきろく。

土曜日
ラフォーレ原宿のヤン&エヴァ・シュヴァンクマイエル展に行ってきました。
想像以上に人が多くてびっくりしました。
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品はまだ数えられるくらいしか見ていないので
もっと見たいです!
ふみなの買い物にも付き合ったけど、もう秋ですねー。
秋服もですがそろそろ社会人的なバッグ買わないとなのかも、と思いました。
私って何事もひとあし遅いよ、、

日曜日
突発的に東京都庭園美術館のディアギレフのロシアバレエと舞台芸術に行ってきました。
もっとディアギレフのこととか、ダンサーとかのこと勉強して行けば
もっと理解が深まったかな…と思います。
途中でYAB-YAMのデザイナーの人達が家族で来ているのを見て
静かに興奮していました。
新しいインスピレーションを得ているのかしら…

夜はかよに会いました。
こういうふうに気軽に会えるのもあと少しだね、と思ったり。
ほんとまたきてね!!
たくさん話せてよかったです。ありがとう◎

あ!!なんと
台風が直撃するかもしれないらしいんですね。
ざんざん降りには困りますが
台風のあとのからっと晴れた天気は好きです。

あと今夜は虫の声がすごいです。
秋ですねえ。
北海道とかすごそうだね?虫の声。
虫の声に気付けて安心した。
忙しい気持ちだと、見逃してしまいそうなことだから。
松本だとたんぼとか草むらにいるんだろうって思うけど
今ってどこにいるんだろう?
道ばたの草むらとかかな。。
都心に引っ越しても虫っているのかなー。
この前六本木の駅付近でゴキブリは見たけど。
ちなみに今私の家のベランダにはセミの屍があって
早くどこかに埋めてあげたいです。。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-09-05 01:11
<< かんがえかた ひとつ もうあの坂のぼれないのか >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧