だんらん
先週の週末は車の免許の更新で実家に帰りました。
上京(←シャランQを思い出す)している人ならよくあると思いますが
帰省する時母親はいつも私の食べたいものを用意してくれます。
今回の帰省でリクエストしたものは…
おでんです!!!

「何でも食べたいもの言いなさい」
なんて言われていろいろ考えた挙げ句おでんにしました。
普段は色々食べたいものがありそうでも
実際にそう言われるとあんがい出ないものだなあ、て私だけかしら、、

とにかくそんなわけでおでんをたらふく食べて
誕生日のケーキも食べて
1泊2日の素敵な帰省でした。

さてさて新しい職場では1人で仕事をするようになって
やっと1週間たちました。
会社に行っているのはもう1週間前からですが
やっと、、というのが本音です。
今日もひとつのデータを送るのに
やたら時間がかかってしまったり、
送ったデータに不都合があって再度送り直しても
それにも不都合があったり、、と未熟者〜〜〜〜〜〜な私です。
もう同じこと繰り返せないので、
気を引き締めて明日もがんばります!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-11-29 01:25
<< 初トラブル ありがとう >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30