パソコンもねこといっしょ
c0095660_1251417.jpg

この前ここに書いた本をかよがプレゼントしてくれました。
通勤電車の時間が長いからすぐ読めたけど、
おも、おも、おもしろすぎて
ほんとは家で大爆笑しながら読みたいの、
つまり電車の中では笑いをこらえつつで
結構スピードをつけて読んだので
また寝る前などにじっくり読もうと思います、
おすすめすぎます。
いっぱい出てくる猫もかわいいし
文章も町田さん独特だし
装丁も好きな方で、ずっと大事にしていきます、かよ画伯!!!
(イラストかわいいのでつい載せてしまた、、)

今日は会社のパソコンがぐずって困りました。
メールが送り先に文字化けして届いてしまって
原因はOSが壊れているということで
急遽修理の方が来ることに、、

先週までは正常だったものが突然壊れるなんて
(正常ではなかったけど、なんとか動かしていたという感じ)
まるでPCが私を拒否、しているみたい
うそーとか思うかもしれませんが
人が変わるとPCもいろいろ反応するらしい、
仕事の時も操作する人がいらいらしていると
わざとぐずったり
だからPCも猫と一緒だからかわいがってあげなきゃだめだよ


て大学の頃、友達に言われて
半信半疑だったけど、そうなのかも。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-12-11 01:15
<< ヘンリー君がやってきた 初トラブル >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧