口コミはすごい
年明けから新しいモニターで作業できることが決まりました!
わーい☆
まだOXは9だけどね、、、
でもモニターがかわるだけでもだいぶ気分転換になるわい!

1週間くらい前からパソコンの調子が悪くなり、
買いかえるかも、という状況でした。
そしてこれから買うにもかかわらず
セールスに言いくるめられ
パソコンに無知な私たちは
あやうく古いバージョンのOXを高額で買わされそうになりましたが、
なんとかその危機を脱しました。
へ へ へ…

危機を脱したというのは、
上司の知りあいのデザイナーさんの紹介で
修理にきてくれた方に色々相談したからです。
それまで私は一人で
「もうあんな悪徳セールスになんかつかまってはなるものか」
と思いまして、
「これからは私がPC詳しくなって、だまされないようにするぞ」
という気持ちから、その人に
「もっと…こう…PCに詳しくなりたいんですけど、
どうしたらいいですかね、本とかありますか」という恥ずかしい質問をしたところ
「あなたーデザイナーでしょー?
こゆことよりも美術館とか行ってきれいなものいっぱいみなさい、
でないときれいなものつくれないよー」
と言われて、久しぶりに
「カーン!!!」←感動したときの精神的な前向きなショックを指す
としました。
この会社に入ってから
とにかくPC技術を身につけなくちゃって思ってたから
そういう部分への意識が薄れていた気がするので、、
とにかくこれからさらにフットワークを軽くして行こうとあらためて思いました。
(もちろんPCの知識もつけていきたい)

この修理屋さんは以前は代理店で
アートディレクターをなさっていて、
自分でPCをいじるうちにこの職についたそうです。
そしていろんなデザイナーさんを顧客にもっているようで
信頼もあついよう…
くちこみのちからはすごい!!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-12-19 01:28
<< 今だから笑えること ヘンリー君がやってきた >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧