寝込み正月
まず、このブログを見てくださっている方々
今年も細々とでも続けていこうと思っているので
どうぞ宜しくお願い致します。

去年と今年の年末年始にかけて
実家に帰省していました、が
帰宅当日に風邪をひき、
東京に戻ってくる前日まで、
4日間ほど寝込んでいました。

帰省したら毎回会う友達も寝込んでいました。
たぶんみんな今まで働いていたので
身体が「休みくらいやすめー」と
言っていたのかな、と思います。

よく寝たら体調もだいぶよくなりました。
会いたい人たちに会えたので
寝込み正月でもまあいいか、、

東京に帰ってきた当日から
NYに留学していた友達のおかえりなさいpartyをしたり、
もりしーの家でひろと会ったり、
久々の再会が続いた年明けでした。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-01-05 11:26
<< 1年後の計画 今だから笑えること >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30