カフェと美術館と猫、そして焼き肉
c0095660_21161168.jpg

c0095660_21161145.jpg

そのままのタイトル…。

昨日寝込んだ分今日は活発に過ごせました。
まず早起きして会社で少しパソコンを練習したあとに、
友達とAtoZ cafeに行きました。
2時間ほどで友達が仕事なのでお別れし、
突然空いた時間で板橋区立美術館のムナーリ展に行ってきました。
ムナーリ展は最終日前日ということもあり、こんでいました。
でも展示が1フロアでゆったりやっていたので
あまり疲れずに見れました。
今までよくわからなかった作品も
今回の展示や図録を見たことで
以前より理解できま、でき、できました、たぶん。(弱気)
展示を見終わって、美術館の前にある公園を歩いていると
猫が3匹等間隔で丸くなって座っていて面白かったです。
(1枚めの写真はその中の1匹。)
ここ数年帰省するたびに以前は親しかった自分の家の猫に
「シャー!」と言われるようになり、とても悲しかったので
自分に「シャー」といわない猫に愛着をもつようになりました。。
(めちゃくちゃな理由。)
そして本日の締めに焼き肉をご馳走していただいたという
(何枚も撮り直した2枚めの写真)
素敵な1日でした。

休日は1日はどかんと休んだ方が調子がいいのかもしれない、、
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-01-13 21:16
<< おなかこわした 1年後の計画 >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30