人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しったか ぶり子 2
今日は活版印刷の工房に連れていってもらえました。
文字をちゃんと扱う仕事がしたいと思って転職をしたのですが、
工房の方とお話するうちに、私のボロがでるわでるわ…
結局全然自分で勉強出来てなかったことが身にしみてわかった。
大学で文字のゼミも受けてたけど、忘れてることが大半だった。
自分が情けないし親に申し訳ない…。
話を聞いて理解した気になってたことが多いんだと思う。
(前にもこんなことあった気がする)

これから少しずつでも、自分で勉強して
今日工房の人と話したことが理解できるようになろう!

あと話は変わりますが、今日は中村屋のカレーを初めて食べました。
おいしかったけど、肉が多くてお腹がいっぱいになりました。
by kumo-mokumoku | 2008-01-25 22:45
<< 23時の板チョコ ポール >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31