洗濯びより
c0095660_104326100.jpg

今日はいい天気ですね。
ここ2週間ほど?週末になると天気が悪くなって
週末にまとめて洗濯している私としては
少々ストレスを感じていたので
今日はとても気持ちがいいです。
布団が干せる!!!
いろんなものを洗いました。

ブログを書いていない日もいっぱい楽しいことがありました。
今日は姉からバレンタインにおねだりしていたw
DEMELのチョコが届きました♪
この箱(写真がそうです)欲しさに逆バレンタイン、、
お姉ちゃんありがとう(ハート)

他にもかわいいパッケージばかり、、詳しくはDEMELで。
ちなみに私はページ一番上のものを2月が誕生日の上司に
誕生日プレゼント兼バレンタインとして渡しました。

ここ最近の週末はインプットばかりしていて
よいものを見るのは楽しいけど、
アウトプットができてないので
自分の中で見たものが積もっていない感じ。
1日の中でそういう時間を作らねば、と思う。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-16 11:03
<< 逆光 ふつうの日記 >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31