ふりかえり
もうすぐ4月という節目の月が近付いてきております。
去年の今日明日くらいまで就職先決ってなかったんだよね 私、、、
ありえまへん。

今の仕事は佳境をむかえています。
ひーひー言いながら、少しよたよたしながらもちゃんと生きております。
ポールの写真もここに載せるためにたまに撮ってます。

今日今の仕事のクライアントさん追加の仕事をいただけました。
それはとても嬉しいことで
でもスケジュールがタイトで、
今のところはデザインは上司がやるとしても
作業が遅い私としては不安がいっぱいなのですが。
でも嬉しい。これもほんとの気持ち。

おもわず上司に
「またお仕事いただけて嬉しいですね〜」
といったら
「仕事ってそうだよね、色々大変な思いをしながらも
無理をきいたり、ちゃんとやってると、いただける…」みたいに言われた。

ひーひー言ってる時はつらいけど
その苦労が次に続くということを実感できた。

大学の頃、私はつらいことから逃げてきたから、
社会人になってとても後悔してきた。
私がすごいな、と思ってる大学の友達はみんな学生の頃から
無理をしてでも色々やっていた。
だから、今自分の納得する仕事に就いている(と私からは見えます。)
私は学生の頃苦労してなかった分
これから色々が待ってるんだろうな。こわいぞ
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-03-28 01:18
<< すきなばしょが ひとつできた これがポール >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧