すきなばしょが ひとつできた
仕事が先週末で落ち着いたので、かよと新宿御苑に桜を見にいきました。

c0095660_154975.jpg

c0095660_185974.jpg

c0095660_16575.jpg

フランス人の子どもたちがいてものすごくかわいかった。
新宿御苑は初めて行ったけど
都会のオアシスですね。ほんとに。
人がわんさかいるのに、とっても広いので窮屈な思いはせず
桜を楽しむことができました。
疲れた時にふらっと行くのもよいかも、
東京で好きな場所がひとつできました。

c0095660_184544.jpg

先週末よりもうちょっと前のポール。
ひらきかけです。
触りごこちがふよふよでほんとにあかちゃん!
かわいくてたまりませんでした。
でも今はもうすでにしっかりしてきていて
あなたの成長の早さにずぼらな私のカメラ日記は
ついていけませんでした。。

ところで写真下の水ですが、これポールからでている水なのです。
朝出勤して、水をあげる時にたまにあるのですが、
植物が自分から水を出しているということ、
まのあたりにしてとても不思議に思うというか、
(生きているのだからあたりまえなのかもしれませんが)
これもまたどんな風にでているのか知りたいと毎回思う。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-04-11 01:23
<< ひとりごと ふりかえり >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30