よなよなよ〜な よ〜な〜
c0095660_1572885.jpg

あーまた更新が滞ってしまった…

タイトルはドナドナ風に歌ってくださいね

今よなよなビスコッティを焼いております。
明後日の母の日にむけて。
近々誕生日の友達にむけて。
なので大量生産で時間がかかります。
今第一弾が焼けた!
おいしそうなにおいがする〜
たべ、たべ たべたいけど がまん
No more 豚。これ以上太ったらまずい。
がまんだ 私。

待ち時間が睡魔との戦いです。
オリジナルレシピで作っているため
時間が適当なので
ずっと前作った時寝てしまって
焦がしたので 敏感になっております。

いつになったら寝れるんでしょうか。

まだまだ時間はかかりそう。
さっきTSUTAYAで借りた
ボルベール見ます。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-05-10 02:01
<< 拝んで来た ヴォルフガング・ティルマンス、... >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30