ポール記録
c0095660_163136.jpg

前回写真撮った時とだいぶ日が経ってしまいましたが、ポールはぐんぐん成長してなんだか横長になっています。
おそらくこの横に成長している1本は、前回の写真ではまだ葉が巻き付いてものです。
こんなに力強く成長して…涙
今はもうこの力強い1本から新しい茎が生えています。

●新発見
新しい茎は、元となる茎を裂くようにビョーンと生えてくるのではなく、根本に近い部分から小さな新しい茎が生えてだんだんと大きくなることがわかりました。
でも葉はどの段階でついてたっけ??多分最初の生える時点なんだろうけど忘れてしまた。
次回の茎ではそれに注目ー。

今12本の彼らはうちの会社に来た1月までには何本になってるのかな、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前ここに書いたかもしれないけど、
大学の友達が前に
「その時しかできないことが、その時やるべきことだよ」て言ってましたが、本当そうだなと実感してる。
この数年の間に色々見て恥かいて覚えるべきこと覚えないと。
わかっててもなかなかできてないが…直したいところです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-06-18 23:21
<< 週末の過ごし方 転職について >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30