こどもよ
突然告げられた徹夜宣告!!オーマイガー

今日は帰宅したかった気分だっただけにへこむ。。

でも某デザイン会社は一週間のうち3、4日は泊まるの普通だし、
こんなことでめげてちゃだめだーと思いつつ
先に帰った上司がうらめしい、、

最近の仕事中の自分の態度、
本当にコントロールできない。

こども、なのです。

どうやったら感情を表にださずにできますか…?
上司がそれを指摘するからさらにヒートアップする。
直したいのに、逆効果。

久々に書いた日記がこんな、だなんて

実は最近ほぼ毎日怒られているので
日記のネタがそれしかなくて ?
とうとう書いてしまったのです。

でも!だが!
大学の時バイトしてたカフェの店長さん(元エディトリアルデザイナー)が
言っていた!
「終わらない仕事などない!!」
そーだったーーーーー!!!

よし!よし!早く終わらせて寝よう!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-09-26 01:16
<< 天才とは 今日のポール >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30