なんとなくって
c0095660_22553563.jpg

なんとなく気になることって
ほんとはすごい気になることなのかな??

なんとなく食べたいとか
なんとなく会いたいとか
なんとなく聞きたいとか

いろいろななんとなくの欲望。

今までもなんとなくの気持ちは、
その時は気付かなくて
あとになって気付くと
本当にそうしたかったことが多くて
でもできてなくて
コウカイすることが多い。
で、気をつけようとするんだけど
この気持ちを忘れた頃に
またくる なんとなく
だからこうやって書いてみても
きっとまた忘れる、かもしれないが書いておく

今日はなんとなくではなく、
ずーっと聞きたかったCharaのhoneyをツタヤで借りた。
ジャケットの女の子が日本人じゃないみたいで
かわいくって、ネットで見たら
Charaと浅野さんの娘さんだった。
雰囲気があって、たまげます。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-10-22 22:57
<< ○△□ すいま >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30