カテゴリ:未分類( 227 )
夜中のひとりごと
26歳になりましたーわー 

去年と比べて、かなり状況がよくなったように思います。

これからもますますよくなるように、がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

★今日うれしかったこと★

・だしたかったファイルコンペに出品できた。
 (結果はどうあれ、まずだせたことでひとつ前進。)

・すてきな人の名刺をデザインすることになった。
 きらきらしてた…

・無印のボールペンはリフィルがあることを知った。

やることがたまってて、まだ寝れないのですが、

どれも楽しいことばかりだから、幸せです。

こうなったら誕生日は1日満喫してみようと思う!!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-11-22 01:17
山から帰還
ひとつ、大きな仕事がヤマをこえた。

でも今月にやらなければならないことは

まだ山のようにある。

ありがたいのでがんばる。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-10-13 22:19
甘いもの中毒
私甘いもの中毒かも。

いかんいかん。

最近やっと、図書館にて、

「沈まぬ太陽」の文庫本 1〜3借りてきて通勤中読んでます。

今はまだ上。

映画を見ていないので、結末知りません。

胸、締め付けられる気分で読んでます。

ここ最近、仕事はまだ慣れずに、

定時から大幅に遅れて退社が多くなってきて

そんな自分に、ペシペシ!という気分です。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-08-03 23:53
森へ
久しぶりに更新。

明日から一泊、山のほうへ行ってきます!

なんて曖昧な言い方なのですが。。仕事です。

最近絵で自然の絵を描いてみたけど、

自然てやっぱりきれいだな。

だから今回は仕事だけど、たくさん写真を撮って

素敵な風景があれば、絵の題材にしたいと、もくろみ中なのです☆★

---------------------------------------------------------------------------------

もうすぐ夏休みだけど、みんなは何して過ごすだろうか。

私は知り合いの方から頼まれていることや、

ポートフォリオをちゃんと仕上げて、

イラストの学校の後半に備えたいと思ってます。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-07-28 23:46
予期せぬ出会いの繰り返し
今日は自宅近くの勤務だったので早く帰っていろいろできるなーと思ったら

仕事後、用事で少し遠くにいかなくてはいけなくなりました。

用事を早く終わらせて、早く家に帰ろうと思ってたら

目的地で知っている人と久々に会って、ご飯を食べて帰りました。

自分の想像できる範囲は小さいことを実感しました。

-----------------------------------------------------------------------------------

書店で見たい本があって、本を見ないまま

手にとって開いて「レイアウトをかえたんだなー」と思って

よんでいたら、隣においてある本でした。

こういうことがたまにあります。

「ふふ、こんな失敗する私笑っちゃう!」

というよりは、毎回ぞっとするというか、驚きます。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-06-02 23:42
後押しは自分で
今日は代休で、やらねばならないことをはじから片付けました。

SalyuがTVで「明日に頼るな、今日をつかめ」という言葉がすきだと言っていました。

私もそういうふうに生きたいなあと思いました。

毎日の区切りをつけながら、生活しきれていないので

そこらへんをがんばりたいです。

----------------------------------------------------------------------

c0095660_22532385.jpg

空気人形見ました。

詳しくは言いませんが、一部驚くシーンがあり、

昨晩はずっとおへそあたりが痛かったです。

全体的に予想とは異なる映画でした。

次はパーマネント野ばら、映画館で見てみたい。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-05-26 22:53
にがわらい
今イラストの学校にいっています。

今日は3回目の授業でした。

自分の描いていく枚数が少なくて、

うまく自分を周りや先生に伝えることができず、

とってもくやしかった!!!

でもこんなにやる気に満ちあふれてる気分はいつぶりだろう。

たのしい。

いろんな人に支えられて、通えているので

今年一年間をとても充実したものにしたいです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-05-21 00:39
食いしん坊で火傷
c0095660_1983384.jpg

今日は花屋さんが混んでてなんでだと思ったら母の日でした。

私はビスコッティ焼いて送ります。
着くのは火曜日かなー…

さっき焼きたてを味見しようとしたら火傷しました。

最近は色々やるべきことに追われて頭の中が大忙しですが、楽しくてみんなに感謝です。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-05-09 19:08
-
c0095660_8194383.jpg

昨日職場の歓送迎会で初めて「たいめいけん」へ行きました。

色々なおいしいものを食べました…オムライス、メンチカツ、ナポリタンの定番メニューから、レバー、チキン、コールスロー、ボルシチ等のサイドメニューも全部おいしかった!!

全て食欲に負けて写真はありません。

今度はラーメン食べに行きたいな。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-04-28 08:19
すしなう でした
c0095660_158893.jpg

就職祝いでお寿司をご馳走していただく。
うにやトロが口の中でとろけた。
よいエネルギーに変わらせないと!
ごちそうさまでした。

今日ある映像作家の方に話を聞く機会があった。
その方は未来の自分から今の自分を客観視すれば、
今自分が何をするべきかわかるから、
それを自発的に行う重要性を説いていた。

その考え方から言えば、私には今宿題が山ほどあるけど、
その宿題をすべてこなした自分から今の自分を客観的に見れば、
自分が今何をすべきかわかるはず、なのだと思う。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-04-19 01:58



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧