<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
おかっぱ
c0095660_1212514.jpg

松本は雪です!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-30 12:01
としのせ
c0095660_11502364.jpg

クラスの仲間とやったクリスマス会でのケーキ。
上に何かのせました、、
c0095660_12283913.jpg

クリスマスプレゼント♪
これブロックでできてるんですよ〜〜☆
c0095660_1151658.jpg

AT時代の先輩ともご飯が食べれました。

ここ最近?の写真です。

昨日はひとつ面接が終って、それがどういった結果であってもとりあえず終ったので
やっと今ひといきつけています、という状況です。

これから実家に帰ってしばらくパソコンとはお別れだ、、
でもエキサイトはケイタイから更新ができるはずなので、たぶん更新します。
うちの猫とかたぶん投稿します。

一昨日はマートの友達と飲む予定だったのに風邪とポートフォリオ作成で
あきらめました。
でもこの場を借りていいたいのですが、このみんなとは大学に入った時からずっとこの時期は飲んでいて、予備校の友達だから将来のこととか話せるし、こんな友達がいてありがたいなあ、と思っていて、だから本当に行きたかったんです。。。
ねーまたやろう、、、(;_;)

c0095660_1150103.jpg

昨日はなべをしました。
私風邪なのに鍋に参加してしまったよ。
忘年会だからちゃんと今年の反省もしました。
今年は卒制が充実していたので、それがすごいよかったです。
来年の抱負はいろいろあるけど、恥ずかしいからここでは書かないでおこうw

ただ、細木数子は信じません。
昨日友達はつい一昨日まで「自分は大殺界だ」と思っていたけど、
確認したら違っていたからです。
でもこの前話した時「今年の俺(の状況)は大殺界だった」と言っていて、
思い込みで、自分をよくもわるくもできるんだなあ、ということがわかりました。
そういう意味ではいい思い込みのできる1年にしていきたいです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-28 12:14
ぐっすりおやすみ
c0095660_0293279.jpg
















友達が衣装のお手伝いをしている舞台を見に行ってきました。
ダンサーの方は真剣にやっているのだけど、面白くて笑っちゃう、
というところがあって、あーおもしろかったです。
これからもずっと見たいなあ、と思います。
友達もこれからどんどん活躍しそうですごいなあ、とあらためて思いました。

BankART 1929 のNYKホールは初めて行きました。
ハンガーでできたアーチ?みたいなのがありました。
夜景がきれいでした。

夕方までうんうん言ってPCとにらめっこのヒッキーだったけど
夜は素敵な舞台が見れて、
一緒に行った友達とはあらためて友情を確認し合えてw
とってもいい締めくくりでした。

ARICA
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-22 00:37
パーリー
c0095660_23135532.jpg

今朝友達からキッシュをもらいました。
おいしかったよ〜むよ(;_;)♪ありがとう〜〜!!!
午前中に用事があって、ナーバスになっていたのですが、友達と話してたら少し緊張がほぐれました。
c0095660_2385042.jpg

午後はけーことスコーンを作りました。
お菓子を友達と作るの、実は初めてかも、、
おいしく作れました☆

スコーンを食べながら、素敵な話をしたり、
むむむと悩む話をしたり、楽しかったです。
どうもありがとうーー!!

人と話すのって大事だなってあらためて思う日でした。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-19 23:28
じつのところ
c0095660_2121333.jpg

あせっております?ました?

就職課も気が付けば周りは3年生ばかり(の気がしてならない)。

去年の今頃はほんとにどういう職種を目指すのかもはっきり言えなかったから
やりたいことが明確になってるだけ変化はしている。(と思う)
でも結局本気になってなかったのかな、
あとは自分のできることをちゃんと自覚できてなかったんだろうな、

友達が先生から
「就職は本気になった人から決まってく」
と言われたことをきき、納得した。
私悩んでばっかで目指すことを明確にしないまま、ずるずる今まできた感じ。

今日は就職課の人に「暗いよ〜」と言われてしまう始末(T_T)
へへへ…へ、、でもほんと、笑えない。
結局全部自分に返ってくる。
悩んでばっかじゃだめだ。
でも、今は、明確になってると思います。

そんな気持ちで帰ってきたら、ポストにお届けものが、、
かよからの誕生日プレゼントでした。
も〜〜〜〜〜本当にありがとう、
とっても気に入りました。

写真手前のぶーちゃんは昨日だいすきなたなちからもらったものです。
背中のボタンを押すとお口が光るのよw!すごいブー
嬉しかったブー ありがとブー
これからはUSBでデータと共にぶたも運びますブー

うしろの木のカードも、まるからいただきました。
鏡カードだ♪

下に敷いた布はうじからの贈り物だし、、

ううう、みんなどうもありがとうございます。

あらま、へこみながら書いてたのに、いつのまにか嬉しい日記になっちゃった。
こういうつかいかたもできるのね♪

これをパワーにあきらめずにつづけます!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-16 22:18
ブレイクタイム
c0095660_1293882.jpg

はぁ〜 明日なにたべよっかなあ
カエルにしようかな
ピザにしようかな
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-14 01:31
あれれ
c0095660_20452928.gif

今日は学校で卒業式に着る袴のレンタルを申し込んできました。

最初はカタログを見て、
「なんかかわいいのばっかでもっと落ち着いたのがいいよね」と言って、
でも一応見に行こうよ!と行ったら、あっという間に申し込み…あれれ?
セールスパワーに負けた。イラストみたいなのを借りました。
どこかで借りる予定だったのでいいのですが、あんなにすんなり決まってしまうとは。

着物を着るのは成人式以来だけど、あの時は本当に楽しかったし、嬉しかったな。
みんなかわいすぎたし、久しぶりにまた写真が見たくなった!!
「かわいい女の子は世界を救う」ていう田口らんでぃか吉本ばななの言葉にあらためて納得。。
卒業式も写真撮りまくるんだろうなあ。
むふふ 楽しみだァ☆
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-11 20:54
もぐもぐ ごくん
念願の「ロシアン・ドールズ」をDVDで見た。
でもこれ「スパニッシュ・アパートメント」と合わせてみるべきだな、、と思った。
スパニッシュ〜を見たのが結構前だったので、誰がどういうキャラクターか忘れてたりして。いろんな国の友達がいるっていいな。

ところで誰かフリーダカーロの映画みた人いますか?
かよがロンドンで展示みたって書いてあったのは覚えてるのだけども(T_T)
この前DVD借りて、あらすじだけHPで見たんですが、最初っからびっくり仰天してしまいました。
知らない人には私みたいにびっくり仰天していただきたいのでここでは具体的にはかきませんが、、だからああいう絵が生まれるんだなあ、と実感。
ぜひリンクさせてあるHPのあらすじらへんを読んで私のびっくりに共感していただけると嬉しいです。
ちなみにDVDは期限切れで見ないままかえしてしまいました。
あらすじ読んでちょっと怖じ気づいたまま見ずに…でも今思えば、そのシーンだけとばせることもできたんだった!だからこそのDVDなのにもったいないことした〜〜

念願のヴィル・ヴィオラの展示にも行ってこれた。
友達と2人で行ったけど、見るペースが同じ人だと楽しい!
最初は映像だし、他の人の意見もあって1人のほうがいいのかなって思ったけど、
美術館に行って、感想を言い合えたりして、新発見もあったりで楽しい。
ごおさん!ゼヒ行ってクダサイ。楽しかったよーう!

ロシアン・ドールズ
フリーダ
森美術館 /ヴィル・ヴィオラ:はつゆめ
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-09 22:08
リラックス
c0095660_19242392.gif

この前友達にもらった誕生日プレゼント。
一時期お香にはまった時期もあったけど、今は遠ざかっていました。
でもこれをもらって以来、毎晩お香をたいています(といってもこの2、3日w)
友達はどんなふうに選んでくれたのかわからないけど、普段買わないものをもらうのていいですね。
私は何をあげよう…フッフッフ。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-06 19:30
サイン
今日大事なだいじなとーーーーーーーーっても大事にしているネックレスを学校でなくしたことに気付いた。
中学生くらいの時におばあちゃんに(今103歳!パワフルです)もらったもの。
その時は大人っぽすぎて良さがわからなかったんだけど、最近見つけて以来、ほぼ毎日つけている。

ないとわかったとき図書館にいたんだけど、読んでいる本をすぐに本棚に戻して教室まで下を見ながら歩く。
教室の友達に泣きつく。
駐輪場まで財布だけもって下を見ながら帰る。
家のカギを持ってないけど、どうしても見つけたくて衝動?でそのまま財布だけもって家まで来る、下をひたすら見ながら。
途中で友達に会う。応援してもらう。
家について大家さんにカギを借りる。
家に入っておじいちゃんとおじちゃん(の写真)にあやまる(おばあちゃんのだんさなさんとむすこ)。
そしてどうか部屋にありますように、と唱えながら探す。
数分後、ベッドのわきにおちているのを見つけた。

実は今日ネックレスをつけようとしたら、チャーム?をおとしてしまったんです。
たぶんコレはおばあちゃんからのサインだったのかもしれない…(なんてね!)

んはーーーーーーーーーーーーー。
こうして今私はゆっくりとPCにむかっています。
小騒ぎしてどうもすみませんでした。
これからは気をつけます。(サインをよくうけとるようにアンテナびんびんに)

みなさんもきをつけてください。(とかいって人に言えるたちばじゃないけど)
[PR]
by kumo-mokumoku | 2006-12-05 12:27



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧