<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カッターが膝にささっても
私には同じマンションに住む友達がいます。

その友達は1年生の時から同じマンションだったけど
3年生の時に知り合いになりました。

その友達がもうすぐ引っ越します。

もっと先かと思ったら、あと1週間とか、そのくらい。

その友達と友達になった期間はまだ短いけど
楽しい濃い時間を過ごせた。
用事なくてもおしゃべりしたり
夜中にオリンピック見たり
旅の道具を色々借りたり
牛乳もらったり
沢庵もらったり
まんじゅうもらったり(食べ物ばかりだな)
プリンタ借りたり(突然大物だな)
アイロン借りたり
電球借りてたり(電気機器多いな)
夕飯食べたり
撮影たすけてもらって
いっぱい笑わせてもらって
いっぱいお世話になったし、今もお世話になってる。

さーびーしーい。 
その友達が引っ越すまでに、いろいろがなんとかなるといいです。

この家にいるのも あ と す こ し ! 
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-22 00:37
生えました
c0095660_203236.jpg

友達の足。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-16 20:03
c0095660_15511812.jpg

今日は竹尾に紙を買いに行くついでに銀座の画廊で写真展をやってる友達のところへ行きます。ブーケ買ったよ ふっふっふ
笑ってる場合じゃないんですけどね。
ちゃんと長居せず早く帰ってきて制作せねば。私の人生がかかっているんだよ…
今日友達に「悔いのない作品を作ってね」て言われてハッとさせられました。
早く早く作って送らなくちゃってことばかり考えてて、、、
そしてこもって制作してるとつらいなとかすぐ思ってしまうけど、私なんかより頑張ってる人はいっぱいいる!て思って。はい。
今日は何時まで起きていられるかな??
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-16 15:51
勝負
この3日間が勝負

大好きなおばちゃんからはがきがきた。

「かおるも元気でかおるの中のまだ見ぬ己をさがしてね」

なんだかとっても悲しくなった。

大好きな人達に早く恩返ししたい。

そのためにもこの3日間が勝負。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-14 19:37
があん
明日就職課予約したら

めちゃ天気悪いらしいね

なんてついてないんだ

おおい!←泣いてる

おおい!←叫んでる

おおい!←吠えてる

おおい!←困ってる
c0095660_21302451.jpg

[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-13 21:32
いちばん
いちばん すきな食べ物は?
     俳優は?
     映画は?
     
昨日友達と夜寝る間際に話したこと。
「いちばんすきな〜」て聞かれるといっぱいあると思うけど、
とっさにでてこないよねってなって、好きなものを言いっこした。

好きな映画「猫が行方不明」って最初は答えたけど、
色々思い出したらウォン・カーワイの映画が大好きだった。
いちばんを選ぶのってむずかしいな。

今日は友達が前回のブログを見て心配して電話をかけてきてくれたり、
ごはんを食べながら、負のオーラを出しているであろう私の話を聞いてくれたり、
一緒にご飯を作りながら、心配してくれたり、
メールをくれたり
プリンタ借りたり、

友達に救われた一日でした。
私のことかな?と心当たりのある方は、そうです、あなたです。
本当にどうもありがとうございます。
正のオーラだすぞ!
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-06 00:02
私のなかのよからぬものが…
あーあ 最近ずっと自分がどんどん悪くなっているのがわかる

今日は就職課の人にあからさまに態度悪くしてしまったし。
私のほうが悪いのに。

親にも電話で当たっちゃうし。

全部自分が悪いから、周りに当たって、後で冷静になって、悔やむ、、悪循環。

これを打破するのも自分だし。

あーーーーー。
豆まけば少しはましになるかな。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-03 21:09
本気の妄想
c0095660_22174548.jpg

今 本をちらりと読んでいた
パソコンのジーという音だけであとは外の音だけ
そしたらね、誰かの「フ—ン」ていう鼻歌がきこえて
とうとう私も霊の声が聞こえるようになったのかと
少し本気でこわくなって、
よく音を聞いたら、それは私の呼吸と共に鼻から出る息でした。

今日電車の中から見えた夕日がすごいきれいでした
北村道子さんは小さい頃
「きれいだと思うものがあったら、ずっと見つめていなさい」
みたいなことを言われたのか、とにかく
そういう風に感じることのほうが、勉強よりも大事だよって教えられたそう
私も子供が生まれたら、そういう教育してみたいって思ったけど
たぶん私自身が自分のやりたいこととかはっきり言えないし
いろいろがしっかりしていないから
もしそんなこと教えたら、そのこは将来本当に路頭に迷ってしまうかもしれない
と思ったので、やっぱりやめようと思いました。
運動ができる子に育てたいけど、私が運動だめだからなあ。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-02-01 22:18



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
Link
Blog
life in the raw
ka・thar・sis
(This is not a)
LOUSTIC weblog

Merry navigator
rucca帳
ziz river
shashin-time
TAOYUYAGOH
キノミキノママ
ぺんぺん草
写真スイッチ2
トウキョウのそら

Fashion
mina perhonen

Design
salvia
FAT
Postal di a

Music
Serial TV Drama
yukawashione.com
Takagi Masakatsu

色々な目標

オランダ
ベトナム
バリ
フランス

21_21 /ルーシーリー展
東京都現代美術館

中沢新一/ア—スダイバー
ジャックタチ/僕のおじさん
木内昇

POSTALCO
Marimekko
よく切れる包丁
最新のトラックバック
kumo-mokumok..
from life in the raw
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧