<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
きんきょう
おひさしぶりです
今週はほんとにほんとに無気力週でした
5がつ始まりに風邪をひいたのがまずかったです
自分では自覚してなかったけど

4月は何時に帰ってきてもPCひらく元気があったけど
今週はとにかくとにかく寝るためだけに家に帰ってきて
朝目がさめたらすぐ会社で、
遺体バラバラニュースもたてこもりもやっと知った

2日連続でおかーさんを夢で見てしまった
だって家に帰ってきたら、あったかいお風呂に入って
気持ちよく寝たくなる日もあるよね、

とにかくこの週末にちゃんと休まないと
また来週も繰りかえしになっちゃう。

というわけで今朝親知らずを抜きました。
ひとつやるべきことをおえて すっきりしました。
でもまだ血がとまらない だいじょうぶかなー
歯もらってきたの 歯がぬきにくくて
「頑丈な歯だね」て言われました。

あ、今日ごおさんのライブだ。
みんないくんだろうな。きゃー
松本に帰るパワーまで、いまはないので
わたしの分もみんな楽しんだりしてきてください。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-05-19 11:26
ふわふわ ゆらゆら
今日初めて会社を休みました。
明日からまたちゃんと会社行くためにも、
今日は病院に行って、クスリのんで
おかゆ食べてずっと寝てました。

平日に橋本をうろうろ(といっても病院にいくとかだけだったよ)
すると、大学時代は大学の友達にばったりあったりして、
でも今はそんなことありえなくて、
友達が近くに住んでたことって幸せだったなあ。と思いました。
風邪の時って弱気になってしまうけど、いかんいかん。

最近は寒くなったり、あったかくなったりなので
みなさんも気をつけてください。

それではまた寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-05-07 21:11



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31